

またまた
























12月5日   24時






オジサン「うぉ!?しばらく見ないうちにネコさん更新してんじゃん!さて、どんな内容かのぅ~」








30分後






















「こりゃまずい・・・!」(動き方的な意味で)
















ということで、偶然PS3の方でネコさんがいたので










ホイホイ誘ってAC4のオンラインでいろいろやってました。












いつもどうり雑談しつつ、









いつもどうり突然録音開始という








おなじみの感じです。












よければみてくださいな。

























追申:めちゃくちゃガンガンNEXTPLUSの音入ってた。








最近お気に入りは、陸ガンとイージーエイト。









ズサキャンがやりやすくて楽しいね。







俗・対戦の予定

予定では、この連休中にやってしまおうかと






思っております。








参加される方は、日時の報告を







よろしくお願いします。








右のリンクのところに、




チャットできるような場所を作っておきました。









当日は、それで連絡が取れたらうれしい限り




ですね。






パスワードみたいなの?は




設定したんですけど起動してないぽいっす







一応、パスは「アナグロ」にしときました。








引っかかったらそれで





お願いします。







ご報告

ご存知のとおり




編集用にしていたPCが




言うこと聞かなくなり、うpできない状態となっております。














申し訳ないですが、




しばらくは、うpはできないかも知れません。











楽しみにしていた人には




大変に申し訳ないです・・・・。








PCが復活しだい




うpしていくので




そのときは、どうぞよろしくお願います。




次回予告

どうも!


風邪でダウン気味のオジサンです!







とりあえず、バンピーをうpしましたが、



ヒットしなかったね





ヒットしなかったから、多分うpの更新は少なくなりますね・・・・

主にオレもモチベーションが・・・!








明日アーマードコア2撮影します~



そんで、それが終わったら


エースコンバット4、サイレン、を実況していきたいと思います。




まぁ、これも息抜きなんで真剣にやるとわ限りませんけどね・・・・






そんなこんなで、次もよろしくです~!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

始めに。

試しにブログやてみたよー!

内容は、実況の裏話とかその撮影様子やら、企画やら予告やらですね。



ただ・・・・・・やる気はあんまないんで



そこんとこよろしくぅ~!(照

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
