

鮫杯2   鮫視点









だまして悪いが仕事なんでな













コミュニティ動画





http://www.nicovideo.jp/watch/1281531261














ひっさびさにコミュニティ更新。













キャプチャーボードを買い換えたらおそらく












このコミュニティで生放送とかすると思うんで















ちょくちょく顔を出していただけるとこれ幸いです。











鮫杯2







俺がガンダムだ。









鮫杯









完全に悪者です















鮫杯












個人的には三試合目はめちゃくちゃ










熱かったと思います。












以下オジサン脳内劇場










これを含んでおくと対戦動画も二倍面白く







なったりならなかったり。








三試合目(コロニーレーザー内部【脳内補正】)














鮫「たくさんの人が、貴男を見守っている…貴男は一人じゃない…」





モアイさん「はい…。鮫さん!」





鮫「寂しがることはなくてよ…」






モアイさん「鮫さん!………鮫中尉ィィィィィィ!!」
















中略
















アリスさん「ぬかったな、オジサンッ!」










ラスティさん「こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいいッ!」











オジサン「……そうかなッ!?」























ラスティさん「もしも、私の元へ戻る意志があるのならば…」











オジサン「なにを言うッ!」










アリスさん「道を誤ったのだよ。貴様のようなニュータイプのなり損ないは、粛正される運命なのだッ!分かるかッ!!」











オジサン「まだだ!まだ終わらんよッ!!」



















まぁその後ラスティさんに突かれましたとさ。

















ある意味原作どおりです。




















これがわからなかった人は、Ζガンダムでぐぐってください。












キャスト



オジサン=クワトロ


ラスティ=ハマーン


アリス=シロッコ


モアイ=カミーユ


鮫=エマ









脳内妄想なんで通報しないでくださいおねがいでs(ry
プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
