

零PART11反省会

















更新しますた。













深紅ちゃんかわいいよ深紅ちゃん。






























marisa






東方が家にやってきました。











つっても妹の奴を勝手にやっているだけですがね。













めちゃくちゃ難しい・・・!





ノーマルでさえノーコンテクリアができない・・・・!











パチュリーがあんなにつよいもんだったとは・・・w








零PART10反省会




















すっげぇエンコードが快適だったよ!






















ニコ厨もクリスマスを満喫中かぁ・・・

















ハハッ!ワロス・・・

































というわけで、メリークリスマス
っくりすあす













































































実際(今日あった本当のオジサン)



くりすます






零PART9反省会



















迷う迷う。














だが、それがいい。









零PART8反省会














今日の悲しかった事。















・編集時の心の声






あれ?俺いい声じゃね?













我に返って恥ずかしくなりました。












零PART7反省会




















おくれてすみませぬ















おそらくですが、これからもちょこちょこ遅れることが












多くなるかもしれません。













おそらく忙しくなる予定なんで










ちゃんと定期的に





動画をあげられるようになっるのは来週か再来週





あたりになると思います。















それまでは不定期なんですみません;;





プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
