

おいおいおい




ラストレイヴンが編集できないんですけど?
















というより、ちょっとまた編集を加えたんで








そいつのせいかな?















あさってあたりには上げたいと思います。































日記:










東方紅魔郷FINALステージ;レミリア











オジサン「・・へ・・へへへ、きたぜ・・・ついにラストスペル・・・!」







ここまでの残機6、ボム4







オジサン「こんだけボムもありゃこりゃ余裕だな・・!」














紅符【レッドマジック】









オジサン「・・・ボム無効・・・?」
























reiremi.jpg




















んでもって違うシリーズやって思ったこと何だけど・・・
















彼女・・・イザーkry













妖夢って・・・

よんこま+にこま+日記




前回ドキッ!男だらけのガンダム対戦!の風景









四こま





四こま2





四こま3





四こま4












彼はザクで四落ちするのが仕事みたいなもんです。










なかなか憎めない奴なんで生暖かく見守ってあげてください。



















それはそうと、前回お話したように








妹の東方化が進んでおります。弾幕のほうのね。









今日も新しい奴インストールしてやがったです。


















同時にオジサンの東方化も進行しているようです。










オジサン「パチュリー倒せねぇ!あのレーザー無理!」








友人「ふぅん」








オジサン「がんばっても、メイド長まではいけるんだけどなぁ・・」








友人「だいぶ東方厨になってきたな








オジサン「やっぱり?」























てことで、東方やってて思ったこと。
















touyou四こま






touyou四こま2













誰もが一度は思ったはず  (思わない?)






パーク・マンサ-













懐かしすぎるww





























パーク・マンサー












もう、なんかバカを通り越して神がかってるね・・!




















もう一回組んでほしいなぁ~軟式グローブ









パーク



暇だったんで

アーアーアーアーアー  (ドラゴンダイヴッ!)

















エンコードちう暇だったんで書いたお














ホワイトグリント 起動









資料なしで描いたから細かいところがあれです。













ホワイトグリントにみえるかな?











ちなみに明日ぐらいにうpします。











次回!登場!ジム頭!




近状報告






明日、あさってくらいにラストレイヴンpart6上げてきます。



















それはおいといて、最近ニコニコでほんとにオンドゥルをよく見かけるね。













うれしいことだ!オッチャンはブレイド好きだからねぇ。











そういえば、今昼ドラやってるインディゴの夜ってのが








あるんですが、そいつにブレイドのライダーが集合してるそうで。











まぁ友人談なのでどこまでほんとかはわからないですが。











ダディはでてるらしい。








今度、暇だったら見てみようかなァ~・・・・。














ギャレン
プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
