

AC2AA最終回反省会













とりあえず、ごめんなさい














結局最終兵器使っちゃいました・・・。












撮り直しも考えたんですが、







結局精神的に持ちませんでした・・。











動画のほうでも申しましたが、






奴を、正式に倒すまでは撮影をしていくつもりです。







倒せたら、いつの機会にかうpしたいと思います。














とりあえず、AAはここで一区切りです。












半年間ありがとうございました。


























オジサンの一言日記


tiruno og3
ナインボール書くのはだるかったから、バカのほうにしたお











LRどこも売ってねぇ・・・。







ブックオフもなかったし





近所のゲーム屋にもなかった。










携帯でアマゾン見たら、13000円とか





ワンダフルな値段がついてたりしたしね。












本格的に友人に借りることに




なりそうだ。





PART44反省会





















やったぜフラン!












と言うことで、無事










ファンタズマ編終了です。














あまりにうれしかったから









編集入れておきました。


















さてさて、次回からナインボールだよ。










みんな大好き。

















がんばるぜぃ!










PART43反省会
















もう、だめぽ。









PRAT42


















映像がHQ!






自分でびっくりした!










つか、うちのTVよりいいかも知れない・・・!















と言うことで、動画的に少し重くなってしまいましたが











なにとぞ、よろしくです。







PART41反省会



















と、言うことでうpしました。








事実上、AA終了と言うことになります。

















しかし、ここからデスヨ・・・・








ロストフィールドをGMでやらなきゃ




なんですよね・・・・w













とりあえず、がんばって生きたいと思います。






























おまけ







アナグロVS











RFNさんがやってくれました。











あなたが神か。










もう一枚、イカスやつがあったのですが











ファイルサイズオーバーだったんで、一枚だけにしておきました。















なんていうか・・・・・





ほんと、感無量です!



























追申、カリネコさんの生放送に飛び入り。










いろいろ、オジサンの中の人が割られてしまいました。













最大の失態!















今回はカリネコさん、








飛び入りですみませんでした。













次回は、もっと謙虚に飛び入りしt(ry









プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
