

予定

  







土曜日には撮影をします。














気長にお待ちを。












焼肉ぱーちーにて

とりあえず、10000ヒット記念として、














友人とガンダム対戦動画とりますた。

















永遠ぐだぐだとやっておりますた。















また本名がでまくったので








編集が終わり次第あげたいと思います。






















焼肉ぱーちー中










友人A「・・・おい、焼きうどん味どうする?」







友人B「まぁ、醤油でいいんじゃね?普通に」







オジサン「なぁウスターは?」





友人A「普通に醤油で行くか。焼きそば食ったあとだしな」





オジサン「なぁウスターは?」





友人達「ウスターはない」





オジサン「(‘A`)」




















数分後











友人C「だから醤油はやめとけと言ったんだ!」





友人B「・・・薄いな・・・味・・・」






友人D「薄いね・・・・味・・・・」













そのとき、オジサンに電流走る











オジサン「・・・!おい・・・!まてよ・・・!まだ・・・何かあるはずだ・・・・ッ!」









キュピーン









オジサン「そうだ・・・ッ!俺達には・・・ウスターがあるッ!」







友人A「!」





友人C「!?」






友人B「そうだ・・・・ッ!俺達にはウスターがあるッ!」







友人D「ウスター・・・だと・・・?」










オジサン「そうだ!俺達には・・・・!」








usuta-.jpg



























友人A「まずい








友人D「お湯の味がする」









友人C「豚肉くさいな」














オジサン「(‘A`)」
























今日の名台詞





「俺達にはウスターがある」





祝!10000ヒット!

えーということでまさかの






一万ヒットです。










ありがとうございます。















そこで、何かしらの企画をかんがえておりますですぅ~。















よければ何かいい案があったらコメントください。















以下オッチャンの案<











・Jフェニックス買ったから実況しようか。









・ラストレイヴン対戦しようか。










・カメラ借りて、「まったく知らない料理をノーヒントで作ってみよう!」
 要は「愛のエプロン」実況。









・がんばって生放送やってやろうか。










企画としては、三番の料理をやってみたいんだけどねぇ~












カメラがないからなぁ~家












要検証ですわァ~






きょうのおじさんのにっき

オジサン「なぁなぁ」





友人「なに?」







オジサン「北斗の拳ごっこしようぜ」















友人「!?!?」











オジサン「南斗水鳥拳奥義!」













nanntosityouken














この後、オジサンの左半身全部、つりました。










んでもってその場で行動不能。













んでもって、未だに左半身がいたいです。












南斗水鳥拳・・・・!





なんて恐ろしい技・・・・!





AC4対戦しました






ということでやりました。















見てくださると、ありがたいいぃ





























オッチャンの近状:











今日もまた戦場の絆やってきました。










高い、お金たらへん。










んでもって、最近はもっぱらGMライトアーマーですね。








気が向いたら、ザク連邦仕様だったりしますがね。











んでもって、ボーダーブレイクってのもやってみたよ。











なんか、ACみたいなゲームだた。






面白いけど、やぱりお金たりへんん。






















んでもって、また描いてみたやってみようかなんて










おもてたりする。










なんかああやって描くのおもしろいんだよぉ。














予告7






プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
