

すみません

編集用にしてた、デスクトップのPCが



ついにおかしくなって来ました・・・・。






申し訳ないですが、今日のAC4うpは






きつそうです・・・。







AC4part6反省会










とりあえず




すみませんでした。














エンコードが思いのほか、






手間取ってしまって



気づいたら朝七時になってました。












今日はゆっくり



寝ようと思います。






やばい

AC4えんコード








ありえないほど時間がかかっております










多分日付をまたいでアップになると




おもいます。



AC4part4反省会















あいやぁー






もう少しで、日曜日が月曜になるとこだったあるよぉー



















とりあえず








次回予告すませんでした













今日、編集する時間はあったけど、




収録まで首が回らんかったばぃ















うん






明後日か明日にでもとっておくよぉ

















その時までアデューですね。














でわ、今日はこの辺で。







AC4part3反省会














あげてきたよぉー
















前回の名言は、





「ダックスフンド」でした。




















名言・・・・・?















と言うことで、今回は反省なんかほっといて


我が家の犬についてはなそうかね。












オジサンは知ってのとうり(?)

犬好きです。








二匹飼ってまして、


ダックスとゴールデンがいるんですが



よく撮影中に乱入してくるのは





小回りのきく、ダックスですね。







ゴールデンはお年なんでそんな元気はありませんが




時々、ハァハァいいながら隣にいることがあります。







ただし、ゴールデンの出現率はかなり低いんで



たぶん動画内で出ることはないでしょう。














ということで、今回の記事はここまで!










では、AC4は毎週日曜日更新なんで


サザエさんを見るついでにでも



見ていってください。









それでは、



まったねぇ~



















ついでに、

FAですが、ようやくオールドキング?のルートが


終わりました。





プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
