

PART34反省会+お詫び










大変長らく、お待たせしました!








ようやくアップをすることができました!










とりあえずはできるようになったんですが、





やっぱり、AC4のように編集をいろいろ




しようとするとフリーズしちゃうんですよねぇ・・・。








そちらの方は、もうすこしまっててください・・・。













あと、ご報告です。












今回から、オジサンは「オジサン(若)」に名前を





改名しようと思います。














理由としてはですね・・・・






とりあえず、百科事典に、のってる



オジサンが魚








すでに、おじさんと言う実況者さんの動画が





何個もある。







という、理由ですかね。







確認しましたが、既に二人ほど先行者サンがいたので




前々から、変えようとはおもってたんですね。









かといって、オジサンは変えたくなかったので








オジサンを残し「若い」の「若」をつけて見ました。















なんか、以前よりコメントで



「オジサンって割りに若い声だよね」






とのことでしたので、そこから撮りました。












一応ですが





オジサンは本当に若いです。







そこだけ、わかってもらえてれば




これ幸いです。














と言うこと、νオジサンとしてやっていくので





今後ともおねがいます!

















PS、今度シュミでシリーズ物をまたあげていきます。


今度は三日坊主ではないので、あしからず。



プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
