FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレイヴンPART9反省会


















エバンジェ?エバンジュ?














まぁ、それはおいといてこれで溜め撮り終了。

















あしたくらいに撮影しようかなぁ・・・。





スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です、レイヴン。
そして遅ればせながら、1万hitおめでとうございます。

動画中でエヴァンジェをアリーナで探していましたが…
今回のアリーナはVR空間上のシミュレーションなので、ランカーは設定上実在しない…と思われます(ここらへんはフロム脳しだい)

故にミッション中で搭乗するレイヴンについては、エド・ワイズのレポートを読みましょう。兵器解説等の他にレイヴンリストもありますよ。

それでは、また。

No title

隊長<ジャック、私にもやっと出番が来たぞ!!!
興<それは良かったな、引き続きあのレイヴンの動きを観察してくれ、間違っても動画のように始末するんじゃないぞ
 肩キャノンなしでも何とかなるもんですねえ。戦術もなかなかよかったのがいいですね。
 ムーム撃破の報酬がYH14-STINGで、ラヴィッツアーツの装備する頭で、通称アナイア頭です。ガルム撃破の報酬がYC08-ICURUSで、OB機能付きのクラインACがつけているコアパーツです。そしてミッションクリアの報酬がCR-H06XS-EYE4で、AC2AAのOP機体ワンダーレイドの装備する頭です。性能は自分で確認してください。少なくとも悪くはありません。
 次のミッションの所属不明部隊撃破はモグラ部隊全滅の後、友軍機であるエヴァンジェとの戦闘です。このミッションに出てくる敵ACオラクルはACNXにも出てきた機体ですが、その構成は前作と大きく変わっています(比較対象としてはVRのクロウプレデターという機体があります)。最大の特徴は肩武器の軽リニアとレーザーキャノンで、やはり強化人間の特徴である構えなしでの射撃をしてきます。軽リニアの特性についてはいつぞやの解説に譲りますが、少なくともそれなりの速度と安定性能がないと積みます。ブースターとラジエーターだけでも変えたほうがいいと思います。こんなところですね。

No title

お疲れ様。LRのリニアは痛いですね。

No title

高機動紙装甲ってのも量産機っぽいかもしれないですね
ケンプファー?
試作機ですし頭部がないですね・・・

溜め撮り分も尽きたようですし色々なことをしてみるのも楽しいかもしれません。

No title

RFNサン<
ありがとうございます。
なるほど、VRはあくまでVRっつうことですね。
エドワイズさんのレポーツ見ておきます



名無しのレイヴンサン<
強化人間、ダメゼッタイ。
ワンダーレイド大好きです。
あの紙っぷり大好きです。
いつか出してミッソンやってみたいと思います。



排除リアンサン<
リニア。ダメゼッタイ。



はるサン<
「滅び行くもののために」

ケンプファーもいいですね。
本編のガトリングであっさりやられるところは
泣きました。
ケンプファー検討しときます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。