スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレイヴンPART21反省会













お待たせです。













お待たせした理由は、動画内で。














最近反省会での反省が、











ゲームじゃなくてリアルの事ばっかです。


















まいっかッ!☆






スポンサーサイト

コメント

No title

な ぜ 説 明 聞 か な か っ た し 

「これ一度やったっけな? どうだっけな?」
疑わしかったら説明飛ばさずに確認しましょうやw


ちなみにOPで悩んでたようですが、ENEOは「EN武器連射力強化」「EN武器威力強化」「EN武器消費軽減」OP効果が乗りますよ。

それでは、
オジサンがACに飽きてしまわないのであれば、いずれまた。

No title

隊長<あの程度の進行すら止められんとはな…
干<俺、あんなのに負けたんだorz
干h<いい尻だな、手を出そう
干<うわ何をするやめry・・・アー――――!!!!
隊長<ムチャシヤガッテ・・・・・
マシは全体的に弱体化してはいるものの、当てられれば強いですねえ。まあトリミサ+4発連動で瞬殺できるわけなんですが、せっかくのコメが反映されていないのはもったいない。コメントは一つ一つメモ帳にでもメモっといたほうがいいんじゃないですか?
 今回のミッションの一つである炉心侵入阻止はひたすら飛来する自律兵器を破壊するミッションなんですが、ブリーフィングを飛ばしたのがあだになりおましたね。動画にもありましたが、楽にクリアしたいのでしたら無限飛行の機体を組んでライフルで落とす、遠距離用FCSと砂ライorミサイルで遠くから狙い撃つ戦法がお勧めです。そういう意味ではある意味正解に近いミサイルを選んでいましたね、使う機会は全くありませんでしたが。
 今回オジサンが購入したミサイルはCR-WB73MPで、中型ミサでは多めの36発で総火力が高いんですが、軌道が山なりすぎるために近距離で使うと全く当らないという代物です。そのためにWB05M-SATYROSに食われているかわいそうな子で、この手のミサイルはほかにもいくつか存在します。具体的にはCR-WB72M2、WB04M-NYMPHE2、CR-WB03MV 、WB11M-HYDRAなど・・・・
 ミサイルはFCSと使用目的と使用場所にもよりますが、前にも言ったWB01M-NYMPHE、KINNARA、KARURA、WB05M-SATYROS、CR-WB73MV、WB06M-SPARTOI、WB19M-HYDRA2、CR-WB75MT、後打ち捨て戦法も考慮するならWB34M-ECHIDNA2の全9種類がミッション、または対AC戦で使いやすいミサイルです。単体で使うものいいかもしれませんが、連動ミサと絡めてよりダメージを与えるものいいでしょう。それと前にも言いましたが、新しい装備を購入した時はテストモードでのテストを怠ってはいけませんよ。いざという時に値引きされて売却しなくてはいけないという状況は精神的にもお財布的にもよろしくありませんので
 説明は以上です。少しばかり長くなってしまいましたが、戦法等を見直す絶好の機会です。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)

No title

お疲れさま。ガンダムアサルトサヴァイブ面白いですよね。

No title

RFNさん<
説明を聞かず、考えナシに突っ込む・・・
これが私めのスタイルなのですよ・・・(いいわけ

あきてるわけじゃないんですよぉ!
たとえるなら、大好きなカレーも一週間に6回はきつい。
そんな感じですよ(↑実話)


名無しのレイヴンさん<
コメントメモしてもたぶん忘れるでしょうね・・・
オジサンの場合・・・。
ミサイルに関しても、着けるので満足しちゃって使うの忘れるという本末転倒な事ばっかりです。オッチャン、目以外にも頭にきているようです。ボケボケです。


排除リアンさん<
無事、陸戦型ガンダム(ジム頭)の基本パラメーターがALL99になりました。Hi?なにそれ?おいしいの?
Hi入手してもあまり使わないんですよねぇ・・・オジサン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。