スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレイヴンPART24反省会













とっつきはあたらないのか・・・?












それはともかく次回でレビタン終わるんで








ご安心を。







スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまです。
既に撃破して収録済みということなら、これを見せてもネタバレにはなりませんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9621231
世の中にはイレギュラーがいるってホントですね・・・

No title

隊長<あのレイヴンもなかなか無茶をする。レビヤタンにとっつきとはな
興<とっつきはふつくしい・・・・私が練習相手になry
隊長<まあ当てる練習にはなるだろ、遅すぎてあくびが出るぐらいにwww
興<(´・ω・`)
グレイクラウドより弱体化されているとは言いましたが比較対象が異常なだけで、緊急発進のほうもかなりの強さを誇っていますよ。また緊急発進のほうは領域ぎりぎりを飛んでいるために近距離用兵器(射突型ブレードと通常ブレード、光波ブレードは微妙)を当てるのはちょっと厳しいものがあります。出来なくはないようなんですが、普通の人がやると間違いなく領域離脱してしまうでしょう。そういう意味でもとっつきは扱いが難しいですね。
 今回使用したとっつきはNIOHという名前で、威力にのみすべてをかけた如月の浪漫兵器です。4系以前のとっつきは発動までにラグがあり、反動も高いためフルヒットさせるのが難しいカテゴリで、この欠点をどう解消するかがトッツキラーの課題になります。具体的にはOBで発動ラグを出しつつ接近するOBとっつきや、単なるブーストで距離をうまく取りつつとっつくなど。本気でトッツキラーを目指す場合はまずRASETSUで練習あるのみと熱血漢漂う特訓をこなさないといけません。

No title

RFNさん<

ありえん・・・!


名無しのレイヴンさん<
とっつきはもう永遠に使う機会はないでしょう・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。