スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレイヴンPART25反省会






友人がガンダムWシリーズのDVDを







無印版とエンドレスワルツ版の両方







コンプリートしたようです。











かりてみようかなぁ・・・・ 







スポンサーサイト

コメント

No title

隊長<まさかレビヤタンが落とされるとはな…こうしてはおれん、
すぐにあの場所に向かわねば…装備は何にしようかな…
せっかくだから俺はこいつを選ぶぜ!!!
興<その装備はまずくないか?リニアでも充分だろうに…
隊長<とっとと潰すにはこれがいいのだよ、見ていろ
ジャック!!!
興<さて…あの男とエヴァンジェ、どちらが真のドミナントか、見物だな…
 やっとこさレビ撃墜ですか、私もこのミッションに苦労していたのでお気持ちはわかりますよ。言い忘れていましたがレビのグレネードは当たり判定が広いため気持大きめに動かないと回避しづらい場面がありますよ。オジサンがよくグレをもらうのはそのせいでしょう。次にこのミッションに挑む時はその点を気にしつつ戦うといいでしょう。後レビには両肩グレのロケ撃ちという手もありましたが、これは安定しないので難易度は高めですね。次のミッションのキーワードは両肩グレです。2発同時発射という点に気をつけつつ回避してください。
 さてこのルートも残すところあと1ミッションですが、次の
ミッションには何でもいいので絶対に肩ロケットかブレード、及び格納武器のどれかを持って行ったほうがいいでしょう。さもないとほぼ確実に積みます。理由は言えませんが必要になるのは
確実です。気にせずに突撃というのは今さら笑えないでしょう?またそのミッションをSランクでクリアするとPP垂直という垂直ミサイルが手に入ります。ラストレイヴンにはそういうミッションが豊富なんですよねえ。
 説明は以上です。最終ミッションを確実にクリアするためのカギです。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?

お疲れ様です

あそこまで射程とロック距離不足を実感してるのに、遠距離兵器も遠距離FCSも使わないオジサンには、某アニメの主人公の称号「バカだけど凄い」を授けたいと思います。
…一応、誉めてますよ?w

さて次ですが…まぁ、後半の対策分かれば楽なんですが。それを見つけるまでは少し苦労するかも。

それでは、また。

No title

名無しのレイヴンさん<
両肩グレネード?
ジノーヴ(ry


楽しみだぜェ・・・・



RFNさん<
オジサンの場合
「バカなのに諦めが悪い」ですね・・・。

最近、干ヘッドがお気に入りでしょうがないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。