スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレイヴンPART31反省会











はい。比率がマシになったと思います。







これだけのために三日ぐらい使いました。











ちなみに、その日の試合は








めちゃくちゃ打つ面白い試合でした。











スポンサーサイト

コメント

No title

Ω<反動兵器使ってくるなんて、汚いなさすがレイヴン汚いwww
ジナ<勝てばよかろうなのだー――!!、ってところだろ?レイヴンにはよくあることだ
トライトン研究員<我々のアミダを気持ち悪いというとは…あのレイヴンには相応の死をくれてやろう…
ジナ<消え失せろ、変態技術者どもが
トライトン研究員<(´・ω・`)
やっとクラウンクラウンを撃破しましたか、反動についてのアドバイスが役に立ったようでなによりです。
クラウンクラウン撃破の報酬は以前お勧めした頭部パーツのうちの一つであるCR-H05XS-EYE3で、EYEシリーズの中ではかなりのできる子です。ほとんどの機能を兼ね備えており、安定性能も高めという利点がありますが、レーダー距離が少し狭いという欠点もあります。しかしレーダー距離の狭さはいくらでもカバーできるので、どんな機体に装備してもやっていけるでしょう。その位このパーツは優秀です。またこのパーツのような安定性能の高い頭部とCR-LH96FAのような安定性能の高い脚部の2つと安定性能うpOPを合わせれば、軽リニアの反動にビビらない機体が出来上がります。この機体でオラクルにごり押しというのも興な話かと。
 そういえばパソコン買い替えたようですね、windows7搭載型とのことですが、最新のOSで古いアプリを動かしたいときはそのアプリを互換モードで動かしてみてはいかがでしょうか?動作環境のよさは保証しかねますが、少なくともいちいちOSを変える手間を省けると思います。試運転がてら試してみてはいかがですか?
 こんなところか、悪い話じゃないと思うぜ、連絡を待っている。

No title

名無しのレイヴンさん<
汚いはほめ言葉。
あの不恰好な頭、なかなかいい外見です。興味をそそります。
あと、OSはもう7にあわせるように大体の行動を変えちゃってます。エンコードも結局変えちゃいましたしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。