スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレイヴンPART34反省会











お待たせしました。












盛大に音ズレが発生しておりますが、











一応見られる程度だと思います。













今後も生放送でやっていくことが多くなっていくかもしれませんがよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

No title

ジナ<あのレイヴンに敗れる…それも運命か…だが悪くない…
興<我々の出番が無いとはどういうことだ!?>4脚パル
尼<あがくな、運命を受け入れろ。
興<(´・ω・`) >4脚パル
いきなりラスジナですか・・・もっと動画にすべきネタはあったんですがねえ、キエラ動力炉でのパンツ&パルタン戦とかジナイーダとのタイマンミッションとか砂漠での4脚パル戦とか数少ない弱王戦とか…まあ終わったことは気にしても仕方ないでしょう。現在の進行状況の報告でもお願いしますね。
 特攻兵器の通る通路にあるレーザーロープなんですが、あれ発振機の部分は破壊できます。4脚やタンクで挑むなら覚えておいて損はないですね。
 中枢の機能停止後にやってくるフロム最後の洗礼にして最強のラスボス、ファシネイター最終決戦仕様ことラストジナイーダ、通称ラスジナです。ハンドレールガン、デュアルミサイル、NIX、連動ミサ、ECMメーカーと対AC戦に特化した武装をしており、ブースターをB83TPにしてあるために機動力も非常に高いですが、ラスジナ最大の脅威は左肩のパルスキャノンです。ラミア2と呼ばれるそれは総火力と単発威力は据え置きですが、恐ろしいまでの連射性能と被弾時熱量を誇っており、近距離でこれとNIXのコンボを食らい熱暴走に引き込まれるということを実現する厄介な武器です。この装備でほかのACの仕様と同じならまだ戦いやすいですが、厄介な事にこのラスジナにはEN無限のコードが仕込まれているらしく、ENを気にせずに突進してきます。対処法は機体速度を確保しての引き撃ち、ラスジナの周りをクルクル回る旋回戦の2つがお勧めだったんですが…ここでは武器腕リニアやダブルNIX+格納ハンドガンorEOコアにロケット装備のACでのクリアが基本となります。今さらなので聞き流しといてください。
 ラスジナ撃破の報酬はラスジナが装備していたハンドレールガンのパイソンで、OP機も装備していた武器、そして今作のキングオブがっかりパーツです。射撃補正いまいち、威力低め、弾数少なめ、弾速遅めとレールガンをなめているとしか思えない性能の微妙なパーツで、そのためにハンデレールガンとも呼ばれています。ラスジナが使うと強そうに見えるのは被弾反動と被弾時の熱蓄積があるためで、これそのものが強いわけではありません。この数値に設定した人は何考えているんだか。重量過多の機体を強化人間補正で無理やり動かしたりするぐらいだし、脳なしとまでは言いませんが考えなしと言いたくなります。
 最後のほうは愚痴になってしまいましたが、残りのミッションも頑張ってクリアして+@も見てしまいましょう。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)

No title

名無しのレイヴンさん<
お久しぶりです。
四脚パルより直前の火炎放射に苦戦してたオジサンです。
動画で見てくださってるかたがたにはこの飛びっぷりは本当に申し訳ないと思ってます。『ヒャッハー!もう我慢できねぇ!生でやっちまえ!』とか思った結果がこれです。
今度ともどうにかして生で録画した奴を上げて生きたいと思うのでよろしくお願いします。

生で見られるときは事前に(前日か当日)ツイッターでつぶやいていると思うので、もしよかったら生放送もどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sibaken.og3

Author:sibaken.og3
.








ラクガキを描くときによくつかいやす↓
お絵かきチャット



オジサンって言われてるけど、中の人は若いんだよ!







コミュニティの説明についてはジャンルの
アーマードコア ナインブレイカー PART1を参照してください。

最新コメント
しょうがなく見てきた人たち
作ってみた! まぁ、人が来たらの話だが・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。